ネットを利用しない若い男性には、

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

>S660の1000cc版やフィット1.0ターボの登場を望む… これは居ると思います。 >某ハンガリー車メーカー否定派の方々… 否定する人は居るでしょうけど 知恵袋でも主さんくらいですね。 なので「派」「方々」と言う表現は間違ってます。 反論があるなら「方々」の存在を証明して下さい。 証明して貰う証拠として否定的な内容のブログが良いですね。 「方々」というくらいですから多数お見えでしょう? 最低でも2~3件くらいは教えて下さい。 某ハンガリー車メーカーが否定される理由を ブログを読んで是非知りたいです。 しかし… 探したところで見つかんないだろうなぁ~ ホンダに期待している人でスズキに否定的って 条件を揃えるのは… ホンダに対する期待の内容も自分で 縛りを書いちゃってるし… スズキに否定的だけで止めとけば、まだねぇ… やはり知性が足りないなぁ… 現時点では、 「方々」の存在が証明されていませんので、 その後の文章は当然、無意味です。 証明されなかった場合は 虚偽、捏造、妄想の投稿として 悪質な行為と認識します。 閲覧者の皆さんも同様に認識されて 違反報告が多数されるかもしれませんね。 でも、そんな支離滅裂な主さんが面白いです。 応援してますので頑張って下さい。

3人がナイス!しています