ID非公開

2020/9/25 12:51

11回答

グラン昼特急9号(東京→大阪)スカニア製の新型車両のクレイドルシートで運行されていますが後ろの席に乗客がいたらフルリクリイニングさせても

グラン昼特急9号(東京→大阪)スカニア製の新型車両のクレイドルシートで運行されていますが後ろの席に乗客がいたらフルリクリイニングさせても 圧迫感を与えないと思いますか?昼間の運行なので気になります。フルリクライニングを気兼ねなくさせたいのですが、もし空いていたら最後尾の座席を指定した方が良いと思いますか? 景色が良さそうなので二階の最前列に乗りたいのですが、昼間にフルリクライニングは後席の人に圧迫感を与えると思いますか?

ベストアンサー

0

クレイドルシートで背面の倒れる角度はノーマルシートよりは低いのですが、 圧迫感を感じないこともありません。 それは後ろの席に座った人の感覚によりますので、きついと思う人もいれば平気と思う人もいるでしょう。 https://livedoor.blogimg.jp/azusa_for_chiba/imgs/5/f/5feadd7e.jpg ↑倒していない状態 https://livedoor.blogimg.jp/azusa_for_chiba/imgs/d/d/ddc0977c.jpg ↑フルリクライニングさせた状態 ちなみにわたしはスーパーデブですが、倒されても平気なほうです。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:9/27 3:52