先日ヤフオクで落札したのですが届いた商品が違うため連絡したら返品返金しか対応せず。

先日ヤフオクで落札したのですが届いた商品が違うため連絡したら返品返金しか対応せず。 ヤフオクに連絡したところ全ての出品を停止して連絡が取れない状態でした。 調べて行く中住所が札幌市北区麻生町3-2-4-206GTS内とネット検索するといろいろなショップなどが出てきます。 これって私書箱のようなものなのでしょうか?

ベストアンサー

0

私設私書箱やレンタル住所の業者です。 http://gts.realwork.jp/aboutus.html ↑検索に引っかかりづらいように住所と電話番号が画像になっています。 いろいろな事情はあると思いますが、自宅以外の住所を伝えてくる出品者がこれから対応してくれるとは思いません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。分かって良かったです。

お礼日時:9/25 17:19

その他の回答(1件)

0

返品返金で問題ないではないですか。 それとも、相手が用意できないかもしれない物を 無理強いしているのですか。 ある意味、自業自得の結末かもしれません。