ID非公開

2020/9/25 15:07

22回答

通勤中交通事故をして、労災を使って…元々会社辞めたかったのですが、労災を使って迷惑かけてるわけなんで辞めづらくて…その場合会社でしばらく働き続けた方がいいですか?

通勤中交通事故をして、労災を使って…元々会社辞めたかったのですが、労災を使って迷惑かけてるわけなんで辞めづらくて…その場合会社でしばらく働き続けた方がいいですか?

交通事故29閲覧

ベストアンサー

0

通勤災害は仕方の無いことなのでそこは割り切った方が良いです 辞める際にはお礼をし発つ鳥跡を濁さずです

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:10

感謝しつつ辞めていけば何の問題ないですか?

その他の回答(1件)

0

通勤労災で会社に迷惑をかけるって書類の手間程度です。自分でやっちゃえば何もめいわくは掛かりません。

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:11

書類程度なんですね…