ID非公開

2020/9/25 16:08

33回答

明日海りおさんは風と共に去りぬとは縁がなかったんですね。 もしも、出演していたらレット、スカーレットどちらが似合うと思いますか?

明日海りおさんは風と共に去りぬとは縁がなかったんですね。 もしも、出演していたらレット、スカーレットどちらが似合うと思いますか? あれだけ、話題作に出てたのに風共は縁がなかったんだと思い出しました。 あかねさす紫の花は大海人皇子、中大兄皇子どちらもやられています。ミーマイはビル、ジャッキー。

宝塚211閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

レットがかっこいいかな。 みりおちゃんの苦悩に満ちた顔、スカーレットに帽子をプレゼントした時の顔、北部と闘う時の顔、全部素敵だったろうなぁ。 スカーレットはかのまりが良かったかもです。アシュレは柚香光さん

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:58

回答ありがとうございました。 こんばんは。お久しぶりです! 百戦錬磨のアンチっぽい花總ファンです。 歌劇団は風と共に去りぬもやってくれたら… それを言ったら欲張りですが。 バトラーはいけますよね。 美しくも気が強い我儘なスカーレットも見たかった。 叶わぬ願いでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、バトラーでもスカーレットでも良い。 いろいろな役をやっているみりおちゃんを観たいと。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

みりおちゃんは、アシュレしか想像できないです〜( ´∀`) まさおのスカーレットはなかなかのアスペっぷりで(すみません…どうもスカーレットの自己中がアスペに感じるので)、みんなが目指す『若く美しく強いスカーレット』とはちょっと違うのが良かったと思うので(^◇^;) バトラーするにも、みりおは上品すぎるかな〜と。

ID非公開

質問者

2020/9/25 22:23

回答ありがとうございます。 みりおちゃんが上品なのは同意! 私はバトラーしか夢想していなかったんです。 アシュレ2票ですね。 正直、どんな役でも観てみたかったのが本音です。

1

そうですね。カチャと入れ替わりになって その直後にまさおスカーレットで風共だったので 本当にタッチの差でした。 もし1年遅れてたらスカーレット2似合ったかもですが 個人的にみりおはアシュレが1番似合うと思うんです。 前半の貴公子のような部分と、後半の落ちぶれて情けないかんじの 落差とか、そういう滅びの美学が。

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:54

回答ありがとうございます。 そのなかでもアシュレは思いつきませんでした。 スカーレット似合ったと思うんですよ。 所詮妄想ですけど…