回答受付が終了しました

ディスクアップで3消灯ハズレで当たらないことがしょっちゅうありまく。

ディスクアップで3消灯ハズレで当たらないことがしょっちゅうありまく。 出目が左リール上段付近にBAR狙って中断にスイカが止まり右リール適当押しで下段スイカで2消灯既にしてるのにスイカがテンパイしてません。 最後に中リール一応赤7狙って完全にハズレなのに消灯して3消灯になります。 次ゲーム演出等何も無くそのまま素通りします。 スイカこぼしてるのでしょうか?なんですか。 詳しい人教えてください

スロット74閲覧

回答(5件)

0

3消灯でルーレット発展はリプレイ以外(ハズレ含む)が対応役です。 ですからおっしゃる出目は普通にハズレです。

0

3消灯してそのゲームでルーレットに発展してるはず。ハズレなら当然次のゲームに何も起きないことは多いでしょう。 3停止したあとちょっと待ってごらん? それで種無しなら成立役はハズレですから。 左上段黒からスイカもチェリーもとりこぼしはありません。

0

3消灯で発展せずなら、スイカ除いてボーナスです。(スイカの場合は通常時なら激アツ、ART中はチャンス) 3消灯でルーレットに発展して当たるかどうか?って演出です。 黒バー狙いしているなら、青7赤7赤7の1枚役(リーチ目役B)重複でボーナス当選した場合にそういうパターン(リーチ目が出なくて当たり)になる感じです。 赤7ビッグかレギュラーが多いです。 ハサミ打ちならスイカ成立時は必ずテンパイするのでこぼしてないです。安心してください。

画像