ID非公開

2020/9/25 17:18

22回答

なんで知恵袋のIDは老若男女平等なんですか?

なんで知恵袋のIDは老若男女平等なんですか?

Yahoo!知恵袋 | シニアライフ、シルバーライフ19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

答えやすい質問があるからではないでしょうか?違いますかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/28 6:55

その他の回答(1件)

1

そもそも、分ける意味あるの?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 6:54

浦島太郎さんことマイコドールさん、こんにちは