宝塚のトップさんの背負い羽根の中で、特に印象に残っているものって何を思い出しますか・・・?

宝塚のトップさんの背負い羽根の中で、特に印象に残っているものって何を思い出しますか・・・? 個人的に太王四神記の真飛の羽です。 ちゃんと朱雀、玄武、白虎、青龍の4色をいれていて 非常にお洒落でした。

ベストアンサー

0

ジャズマニア東京の羽根ですね。 紫吹淳がクジャクを指定したそうですけど、ものすごい不評だったそうです。 ただ印象にはすごく残っています。 あとは、愛のソナタ、ESPの紫吹淳の羽根も二番手なのにものすごい大きい羽根なのも印象に残っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます。 画像検索してみましたがすごいですね。 たしかに非常に珍しい。

その他の回答(3件)

3

こんにちは。 明日海さんの青薔薇の時の羽根に花が付いたのにも目を奪われましたが、個人的にはCASANOVAの羽根の色が大好きです。

画像

3人がナイス!しています

1

エリザベート、春野トートですね。紫キラキラ カッコよかったよ

1人がナイス!しています

2

私は早霧せいなさんの「ファンシーガイ!」の羽です レースが入ってて可愛かったんですよね。 私はあの階段降りを見て宝塚に沼ったので、印象に残っています!

2人がナイス!しています