ID非公開

2020/9/25 18:17

22回答

ラコステの服を調べていたら

ラコステの服を調べていたら こんなサイトを見つけました https://www.lacostejpsales.com/index.php?route=checkout/checkout アウトレットで購入したズボンの販売もあり アウトレットより少し高い値段で出ています。 普段なら疑ってしまうのですが その様なことがあり 少し本物か???って思ってしまっている自分もいます。 このサイトが本物のサイトか分かるか居ますか?

ベストアンサー

0

ラコステがその◯◯さんと提携を結んでも何の得もないでしょう。 項目がむちゃくちゃ。支払い方法も掲載されていませんよ。少しも優良サイトには感じません。 所在地は11番とありますが7番までしかありません、もう少しだけ調べると簡単に判るのでその様になさってください。 偽サイト情報の109番に示されてもいますよ。 https://www.neo-blood.co.jp/2019-12-09/3/

その他の回答(1件)

0

試しに開こうとしたら、ウイルスバスターが警告出してきました。 「詐欺サイトの恐れあり」だそうです。 自己責任で開いてくださいともありました。 私見では、怪しいなとは思います。