立て替えるお金を出すのも嫌な人ってどう思いますか?

立て替えるお金を出すのも嫌な人ってどう思いますか?

ベストアンサー

0

誰しも、立て替えたくないですよね~ まぁ、金額によるかな~ 立て替えるときは、あげたものだと思ってやるよ、 あのときのお金ちょーだいっていうのもね、面倒。 最初から払うつもりのある人は、自分から渡してくるだろーし。

その他の回答(5件)

0

お金で人間関係崩したくないんだろうなぁって思います。 やたら立て替えたがる人より信頼できるかも。

0

あなたがお金がないなら、ちょっと図渦しいでは、相手は、大変な中お金を工面していることもありますよ。あなたの物差しで考えられるのも嫌なのでは?

1

自分はその人に信用されてないんだなぁって思うべきだと思います

1人がナイス!しています

1

友人同士でもお金のやり取りはきちっとしたい人なんだな~って思います。

1人がナイス!しています