大型免許持ってる人にとっては、ZX25って魅力的な存在でしょうか? コスパ考えたら中古のSS600でもいいと思うのですが、どうでしょうか?

大型免許持ってる人にとっては、ZX25って魅力的な存在でしょうか? コスパ考えたら中古のSS600でもいいと思うのですが、どうでしょうか? 個人的には、 ・もう大型免許取っちゃった。 ・過去に4st250、4気筒を50万で買ったことがあるので今の価格だったら・・・いらないかな~。

バイク39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

所有免許の内容よりも、個人的な興味でしょうね。 私も4気筒250乗ってた頃があって、今はもういいかなぁ… そんな感じです。

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

3

十分魅力的。 ハリケーンやJADEの頃と比べてどれだけ進歩したか見極めたい。 正直、昔はバカにしてた。 当時すでに限定解除してたので、250四発なんて見向きもしなかった。 せいぜい試乗するくらいだった。 でも、よく考えるとメカ的にはすごいバイクだし、これと同じものを外国メーカーが作ればとんでもなく高くなるだろうこともわかる。 これはコストで乗るバイクでは無いし、絶対的なスピードを求めて乗るバイクでもない。 コイツはお金に余裕のある大人がセカンドやサードバイクとして遊び心で乗るバイクだな。 ま、実際のユーザー層とは違うだろうが。

3人がナイス!しています

3

いえ。ZX-25Rの電子装備ってSSと同じだし。旧4気筒250ccがゴミ扱いで売られてたりバイク車検の代車で乗った世代にとってはありがたみ無いんですよ。

3人がナイス!しています

1

一昨年バイクデビューし、昨年大型取ったアラフィフ親父です。 なので、過去に250cc4気筒車に乗ったこともなく、興味もありません。 ジクサー250等はWEBでのインプレ等に目を通すことはありますが、ZX-25は読んでいないです。 元々フルカウルはなんだか怖いのでってのもあります。

1人がナイス!しています

1

アクセルを開けた時のガツンというトルクのかかり方が好みなので、250㏄4気筒なら、ただで貰っても捨てるね!!

1人がナイス!しています