ID非公開

2020/9/25 19:51

33回答

プロ野球のリクエスト制度について。

プロ野球のリクエスト制度について。 これ意味ありますか? ぶっちゃけリクエストして再審判になったところでほとんど覆らないし、リクエストして何を根拠にリクエスト判断したかも説明ないし。 リクエストした側は、リクエストで覆らないかったら納得できませんよね? 必要無いと思いませんか?

プロ野球13閲覧

ベストアンサー

0

へ? 結構、覆ってると思います。 それを考えると、今まで、どれだけ誤審あったんだ? リクエスト制度導入されたお蔭で、乱闘やトラブル、ほぼ無くなったし。 (5分以上の抗議は退場のルールが出来る前は)延々と抗議して、試合進行が遅くなる。 も、無くなりました。 リクエスト制度は、素晴らしい制度だと思います。

その他の回答(2件)

1

結構覆ってる場面見ますけどね。リクエストはリプレー映像で検証しますので、お互いフェアで納得できると思うのでありだと思います!

1人がナイス!しています

0

いいえ、思いません。 リクエストについては説明することもあります。