阪神ファンです 中日ファンの方に質問です 大野投手がFAするならお金以外の理由ってありますか?

阪神ファンです 中日ファンの方に質問です 大野投手がFAするならお金以外の理由ってありますか?

プロ野球25閲覧

ベストアンサー

0

優勝でしょう。 そして、球団幹部や、監督等を信頼しているかどうか。 かつて、タイロン・ウッズも優勝出来る球団を希望して中日ドラゴンズにやって来ました。 また、落合監督のアドバイスを受け、引退を一年先延ばしにしたとか。 今、勝つ気が無いシブチン中日球団、迷采配の与田監督。 大野投手はいったい中日の何を信頼出来るのか?? 中日ファンの私でさえ、そう思えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりチームが勝てるかどうかは重要ですね

その他の回答(2件)

0

勝ち星を含む実績。 同じ投球内容でも、巨人やソフトバンクの様に打ってくれる打線の援護があれば、もっと勝ち星は増える。 好投を援護できない極貧打線に嫌気がさしていてもおかしくない。 毎年コンスタントに12,3勝していれば当然見合った年俸が保証される。 子供のころから阪神ファンだったらしいと言われているが、プロとして勝ち星が欲しいなら強打線の球団を選ぶだろう。 屋内ドーム球場が好きなので、巨人、ソフトバンク、西武あたりが有力。