車のガラスについて質問です。 曇っているわけではないのですが、添付画像のようにくすんだ状態になってしまいます。

車のガラスについて質問です。 曇っているわけではないのですが、添付画像のようにくすんだ状態になってしまいます。 良い、対策方法を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

画像

自動車20閲覧

ベストアンサー

0

キイロビン等の油膜落としで丹念に磨いてみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きれいになりました。ありがとうございましたか

お礼日時:9/29 8:03

その他の回答(1件)

0

ワイパー作動後の曇りならナイロンコートのワイパーゴムによるものです、 撥水コーティングを落とすか、油膜なら油膜取りで清掃してみてください、 ワックス洗車でもなりますね。