既婚者の方に訊きます。 結婚して良かったなと思う事は何ですか? (^。^)b

既婚者の方に訊きます。 結婚して良かったなと思う事は何ですか? (^。^)b

1人が共感しています

ベストアンサー

0

世界一愛している人が毎日側にいること。 可愛い子供達が毎日側にいること。 そんな家族が毎日楽しそうに笑ってること。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはebz********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/27 17:17

その他の回答(3件)

0

それまではいなかった子供達も増えて、家族が出来たこと。 そうじゃなければ、今頃は孤独死にまっしぐらでした。

0

自分が病気になった時に、そばにいて助けてくれること。 でも、今はコロナウィルスの影響で、来月入院する主人は、面会謝絶だそうです。 私はお見舞いが嬉しかったんですが、1週間会えなくなります。