今シーズン22ラウンドのアベレージが92、同レベルの仲間とゆるーいゴルフをしています。 こんな私でもカテゴリーマスターは狙えますか?

今シーズン22ラウンドのアベレージが92、同レベルの仲間とゆるーいゴルフをしています。 こんな私でもカテゴリーマスターは狙えますか? 口が上手くて、言うことに妙に説得力があると言われます。

ゴルフ51閲覧

ベストアンサー

0

カテマスは知りませんが、質問者や閲覧者の気分を害する回答の才能を感じます。偉そう老〇常連回答者の仲間にはなれると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気分を害するチャンプに誉められて光栄ですw その性格の悪さ、あやかりたい。

お礼日時:9/26 1:54

その他の回答(3件)

1

アベレージは関係無いと思います。質問者が納得する回答が出来ればあっと言う間にカテゴリマスターになれるでしょう、頑張ってください。

1人がナイス!しています

1

下手な鉄砲も数打てば当たるので、狙ってみては?

1人がナイス!しています