ID非公開

2020/9/25 21:24

22回答

韓国の方とインスタで仲良くなったのですが、その方から、カカオをしようと言われたのですが、韓国のほうにもカカオトークってあるのでしょうか??

韓国の方とインスタで仲良くなったのですが、その方から、カカオをしようと言われたのですが、韓国のほうにもカカオトークってあるのでしょうか??

韓国・朝鮮語27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

日本はLINE 韓国はカカオトーク どっちも韓国の会社なので、 使い方も仕様も同じです!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 9:23

ご回答ありがとうございます(^^ゞ どっちも韓国の会社、、?

その他の回答(1件)

1

ありますよー というか、カカオトークは韓国が作ったアプリなので韓国ではほとんどの人がカカオトークを使ってます! 日本だとLINEをよく使ってる人がほとんどですが

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 22:56

ご回答ありがとうございます。 んえ!! そうなんですか!? カカオトークって相手に電話番号とかバレたりしないんですかね??