ID非公開

2020/9/25 21:48

33回答

23日の夜にヤフオクで1〜2日で発送の商品を落札し入金を済ませ、こちらから挨拶もしましたが、未だに連絡がありません。

23日の夜にヤフオクで1〜2日で発送の商品を落札し入金を済ませ、こちらから挨拶もしましたが、未だに連絡がありません。 相手の方は良い評価600件 普通評価2件 悪い評価7件と、良い評価が多い方です。 催促するのは少し気が引けますが、何日ほど経ったら催促の連絡をした方が良いのでしょうか?

補足

入金は落札直後にすぐに済ませました。

ベストアンサー

0

23日の夜に落札したなら、私なら初日は不算入で24日か25日には出すよという趣旨と考えて連絡待ちます。 600位良いがあるんだったらまあ大丈夫かなあとは思いますけどそんなに急ぎます? 基本的にヤフオク!ではたんなる挨拶に返事しない出品者は多いですし。 入金しましたという連絡も、「見りゃわかる」とスルーする人も多いでしょう。 なので、発送はいつのご予定ですか?もう発送いただいていたら追跡番号を教えて頂けますか?的に聞くなら聞いてよいとは思うものの、変な人にあたると、揉めるので難しいところかとは思います。 聞くなら丁寧にということだけ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

挨拶はしない方のようで、昨日発送して頂きました。ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

連絡がないだけ? 商品発送の連絡がないの? どっち? 文面からして、発送もされて、相手から発送しましたボタンも 押されてるけど、「メッセージが来ない」ってだけで そう言ってるの?とも取れます。 「発送が」3日経ってもされてないのか? 連絡メッセージがないだけなのか? どっちですか? あなたの文章からは、それがどっちともつきませんが。