ID非公開

2020/9/25 22:25

77回答

カメラのカテゴリの皆さんは相当ストレスが溜まっていますか。昔のように自由に外出が出来ません。

カメラのカテゴリの皆さんは相当ストレスが溜まっていますか。昔のように自由に外出が出来ません。

ベストアンサー

0

3月頃からは巣籠が続いてしまったという事です。 半年は長期間だと感じています。 僕は東京都ですから特に移動は最後まで厳しく規制されていましたからね。 ようやく来月からGOTОキャンペーンにも参加出来るという事で他府県の移動も漸く可能になった段階で、これかは少し撮影に出掛ける事が出来そうです。 いよいよ、恐る恐るでも社会を動かさい経済とか人も壊れてしまうという強い意志が働いていると感じています。 ですから新型コロナで何処にも行けない時期に機材の整備とかパソコンを高度にするとか室内のシステムの構築を出来る事が出来ました。 外出出来ない時にも出来る事がありますからね。 これから錦秋の秋に向けて沢山のカメラマンが日本全国にカメラを持って出掛けると思いますよ。 邪魔だった中国人観光客も少ない中で傑作が撮影出来ると期待しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(6件)

0

ストレスはありますね. 今年はローマ追放後のカラヴァッジオの足跡を追って、ナポリ~ マルタと回る予定でしたから. 数年後にやり直しという事で.

画像
0

溜まってます。 遠出できないのが辛いですね。 京阪電車撮りに行きた~い。 日帰りで行ける範囲。可能な限り人と交わらないように・・・で、最近出かけているところは、天竜浜名湖鉄道と豊橋鉄道です。 画像は22日、SONY SLT-A37で撮りました。

画像
0

そうでもないですね。 被写体は何処にでもありますし、移動自粛も緩和されてしっかり対策すれば良いことですから。 また、新機種の話題などで市場も賑わっていますから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

外出はできますけどね。 コロナ対策ならきちんとすればいい。君のように対策できない人は外出なんかしないだけだから。

0

海外へ行けないのでストレスはたまっていますw、とくに6月の金環日食は台湾へ行く予定でしたがキャンセル・・・オーロラも行けないし・・・ それ以外は車移動で誰にも遭わず一人でひっそりと撮っているのと綺麗なお姉さんを撮っているのでかろうじて均衡を保っていますw