回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/25 22:38

33回答

小児自慰について 私の性関係の生い立ちは複雑なものだと思っています。

小児自慰について 私の性関係の生い立ちは複雑なものだと思っています。 最初は父親が入れっぱなしにしていたAVが、録画ビデオを見ようとした時に流れてしまったことから始まりました。 自分で股を触ってみても何も感じなかったので不思議でしかありませんでしたが、何故か根気強く続けていました。 どうしてそうなったのか完全に忘れているんですが、当時小2か3年の時に人に触られればいいのかなと思っていたのもあって、祖父に触られるようになりました。 悪いことだと思っていましたが、望んでそれを受け入れていました。今ではきちんとした理由もわかっていなかったし、性的快楽を求めていなかったので性的虐待なのかなと気づき始めました。 小児自慰は中学まで続いて、終わりました。 育児体験談などを見ると母を悩ませていたのかなとか、悪いことだったのかなと最近思い悩んでしまいます。 (高校に入ってからは、いわゆる自慰になったのでそこからは小児自慰だとは思っていません。) 祖父にされていたことや、小学生からずっとやめられなかったことがすごく悩みの種です。 小児自慰は悪いことなんでしょうか。 叱らないようにとか悪いことではないと書かれていても悩みは解決されませんでした。 母にはやめなさいとは言われたことはあまりないです(うるさかったり、外でしていた時に言われる程度でした) 祖父の行動が気持ち悪すぎて、無知な自分も気持ち悪いです。 どうしたらいいのでしょうか。

補足

祖父にされていたのは、母にもう一緒にお風呂に入るのはやめなさいと言われたので、小学五年生くらいでだんだん終わっていきました。 ただ、中学の時に部屋に一人でいたら、ジャージのハーフパンツの裾からおもむろに手を突っ込んできたことがあって、それ以来とても警戒していて誰かと一緒にいるようにしています。(された時は抵抗しました) 普通に怖かったです。 この時から祖父が嫌い(苦手)になりました。 それが一応最後でそのことがきっかけで虐待かなと気付きました。

性の悩み、相談181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(3件)

0

こんにちは 漠然としたお悩みのようですが、ずっと気になっていたことでしょうね。 ひとつ伺いたいのですが、おじいさまには、貴女から触って、と頼んだのでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/26 10:58

そこの記憶がはっきりしなくて困っています ただ、直接はっきりとやってと言ってはないと思いますが(自分の性格からして)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

祖父はあなたにちんちん入れてはいないの?

ID非公開

質問者

入れてないです 歳だったみたいでたってたことは一度もありません

0

女性なのかな、性的虐待されてたんだよ。

ID非公開

質問者

そうですよね…