大人になっても胸が硬いです。普通おっぱいって脂肪が多くて大きさにかかわらずぷるんとしたイメージなのですが、

大人になっても胸が硬いです。普通おっぱいって脂肪が多くて大きさにかかわらずぷるんとしたイメージなのですが、 私の胸は揉んでも芯が大きい感じで柔らかいのはほんの表面だけって感じなんです。固太りのおっさんの尻のような。大きさはDです。 太った旦那の胸のほうが遥かに女の子らしい触り心地で、悲しいです。 これって脂肪より乳腺が多いからですか? 強く触るとゴリゴリしていて、これでは乳がん発見も遅れそう…

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/26 7:21

まれにいますね。堅めのかた。 若い頃の仕事仲間に居ましたが、垂れなくて不自然で嫌だと言ってました。 胸筋が凝ってると硬くなるとききましたよ。 乳腺密度は関係ありません(私は高乳度ですがふわふわ)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふわふわの人が羨ましいです。 硬くても垂れなければいいんですが… 小胸筋を揉もうとおもいます 皆さんありがとう

その他の回答(3件)

0

旦那さんは、あなたの胸を念入りに触ってくれて無いの?

0

そんなに固いんですか?なかなか聞いた事ないですねΣ お子様はいらっしゃいますか?乳腺とか多ければ乳腺炎とかなりやすそうですよね