ID非公開

2020/9/25 23:09

22回答

H110I-S02というマザーボードを使用したPCを使用しています。

H110I-S02というマザーボードを使用したPCを使用しています。 MSIのCommand Centerを使用しようとした所、このメインボードには対応していないというメッセージが表示されます。 マザボの型番を検索しても該当するものがなく、困っています。。 詳しい方、ご教授のほどよろしくお願いします。

パソコン | Windows 1010閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

BTOパソコンのマザーボードのため、MSIとしては対応していない。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。BTOなので対応してないのですね! ありがとうございました。

お礼日時:9/29 7:43

その他の回答(1件)

1

単純に対応していないので使えないのでは? 少なくともそのチップセットでCPUのOCは出来ないですが…

1人がナイス!しています