ID非公開

2020/9/25 23:15

22回答

怖い友人が居ます。 どうすればいいでしょうか? 愚痴ばかりになりますが話を聞いていただけたらありがたいです。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/9/25 23:43

監視カメラはもうついています。 週に一度早送りで確認します。 毎日玄関の前を行ったり来たりしてます。 雨の日に傘をさして来てその傘を置いて行った日があります。 そのまま置いてたら次の日に持ち帰りました。 A子の名前が書いてある弁当箱や名前の書いてあるラップで包んだサンドウィッチや水筒を玄関に置いて行ったこともあります。 それも次の日にA子が持って帰りました。 玄関の外の道なので不法侵入にもならないと交番で言われました。 物を置かない日にピンポンしてきます。 出ないとまた行ったり来たりです。 私が出れば解決するのかもしれませんが、腕を急に組まれたり私の前でも堂々と嘘をつくので怖いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

この文章だと、 A子がどれだけ怖いのかがよく分かりません。 だから警察行く必要性とか、親に何かあったらどうしようという心配とかの必要性を感じません。話を聞いてあげる事しかできないです。ごめんなさい。