【終わらない悪夢 その42】

【終わらない悪夢 その42】 妖怪学園 Nとの遭遇 第38話を見た感想を教えて下さい。 次回は、天見エルナが自分の配下を増やそうと企んでいる・・・ エンマ様は、まだ完全にパワーが復活してないし、ぬらりは未だに姿を現さない・・・ ジンペイ達も強力な味方を加えないと、マズイのではないでしょうか・・・? ※・・・誹謗中傷等を含む回答は無しで、お願いします。

補足

いい加減、負けを認めろよ。 天見エルナ。

アニメ100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>ジンペイ達も強力な味方を加えないと、マズイのではないでしょうか・・・? アース君、めっちゃ強かったから たぶん大丈夫だと思います。皆、前世の事を思い出したらもっと強くなると思う。 38話感想 1度ならず2度までもエルゼメキアはラント君を殺そうとした。 なんて卑怯なやり方(*`Д´)ノ!!! ラント君、苦しんでいたじゃない! エルゼメキア!ラント君を苦しめた罪は重いわよヽ(`Д´)ノ にしてもクマ子ちゃん、ラント君を呼び捨てにしてたな。ちょっとビックリしたけど。 ハルヒコは敵じゃなかったんだ… 敵に従ってたフリをしてたんだ。紛らわしい事をするなよ! でも、ハルヒコはエンマ様とは違って輪廻転生をしていたんだ。 ウィスパーの生まれ変わりが臼見沢ハルヒコ。チアキ君とラント君も誰かの生まれ変わりなのかな? チアキ君は、オロチだろうけど ラント君はもしかして、、カイラの生まれ変わり? そして過去にタイムスリップ。 7歳のラント君、めっちゃ可愛い(*´∇`)ノ 悔しいけど…!マリナちゃんを助けたら現在のラント君が消えてしまう… それは嫌だ(>_<) やはり歴史を改変するのは良くない事なんだ。 アース君、今回は君のお陰でラント君は消えずに助かったよ!ありがとう(*^^*) クマ子ちゃんとラント君、切ない関係になっちゃったよ…。 ラント君がクマ子ちゃんを拒絶するのは 大切な人を危険な目に合わせたくないから。 ラント君なりの優しさだから仕方ないけど、、クマ子ちゃんも辛いだろうな… ラント君が死んだと思ってたから やっと再会出来て嬉しいはずなのに拒絶されたからね。どっちの気持ちも分かるけど、、、難しい問題だな。 バケーラ達に再会出来て嬉しかった! もう会えないかと思ったよ。 生徒会の皆も、ラント君の事を思い出したんだね!やっぱり生徒会にはラント君がいなきゃだね(^ω^)

新たに謎が出来たから生理すると、、 謎① ジンペイは、過去作の重要なキャラクターの家族らしいです。 ヒントは、ジンペイが熟女好きに関係があるらしいけど。 エミちゃんかなと思います。 謎② エルゼメキアは、何故かラント君だけを殺そうとしている。昨日の回では何故かエルゼメキアは寂しそうな表情をしていた。 それには理由があるらしいけど、、 エルゼメキアとマリナは同一人物 その可能性はなくもないかも… 謎③マゼラは異星人ではない。マゼラの本当の正体は今後の展開で明らかになるそうです。 そして来週は、新EDらしいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ラント会長、頑張れ! 回答ありがとうございました!