今日はじめて ローソンの からあげクンを食べましたが、とても油っぽいです。 なぜあんなに油っぽいのでしょうか?

今日はじめて ローソンの からあげクンを食べましたが、とても油っぽいです。 なぜあんなに油っぽいのでしょうか? 鶏肉の質の問題か、または調理方法の問題か、どちらでしょうか? はっきりいって不味いです。 ジョイフルの唐揚げ定食のほうが10倍美味いと思います。

ベストアンサー

0

Lチキをよく買ってますが、美味しいですがかなり手強いです。 やっぱり、購買層を絞っているのでしょうね。ガテン系がよく大量に買っているのを見ます。

その他の回答(2件)

0

普通に時間が経ってたか、調理方法がますかったんだと思います よく食べますけどそんなことないですね、、