ID非公開

2020/9/26 13:46

33回答

私は神様ですう~♡ 暇つぶしに飽きたので天に還る事にしました♪ でね、君達に教えておく事が一つあって

私は神様ですう~♡ 暇つぶしに飽きたので天に還る事にしました♪ でね、君達に教えておく事が一つあって 実はこの世界は仮想現実世界だって知ってた?ん?どうよ? なんと、そのシュミレーションを駆動してるのは君たち自身なんだよ~ワラワラ でー、個人個人見てる世界が別物で無限にあるんだな 自分の心が現象となってその世界に彷徨うのが貴方自身だ なのでー、人生って無情とか苦しいとか恐ろしいとか気持ちいーとかあーだこーだ騒いでないで自分がそうしてるって事に気づけって事になる うん 何でも神様のせいにしたりくだらない願望を叶えろとか、うるせえんだっての 以上。早く眼を覚まして電源切ろうね わはははのは

ベストアンサー

0

なるほど。俺に友達がいないのは俺以外のみんながNPCだからなのか。 よーし、さっさとログアウトしてリアルで友達と会おう! …リアルで友達…いたらいいな(´;ω;`)

ID非公開

質問者

2020/9/27 9:27

他人に依存するタイプの人間ほど人が逃げて行くのです 他人を包括し牽引するタイプには人や動物まで群がる ワラ

その他の回答(2件)

0

あの~、神様は何歳になるんでしたでしょうか? 知りたい、知りたい。

ID非公開

質問者

2020/9/27 9:24

時間と言う概念自体が錯覚なんだよ~ 簡単に言えば、君達人間の損得勘定と執着心、堕落した物質主義の思念から時間と言う概念が生まれ、特殊な領域を形成している 実際には時間も3次元空間も無いの、ただ単に君達の経験則と妄想による事象の具現作用から記憶として次々に意識の中に見たものがインストールされているに過ぎない その連続運動を時の流れと誤解してるんだな OK??

0

神ってこともなかろうと思う。 仏教臭いので○○菩薩の方がいいように思います。