ID非公開

2020/9/26 14:00

22回答

親友について

親友について 高校生です。親友がずっと彼氏とLINEでやり取りしていて、遊んでる時も、どんな時でも3分置きにやり取りしていて疲れました。。 「ねぇまたやってるのーーー」「やめてーー笑」などふざけた感じ(?)に言ったりするのですが、全然聞いてくれず、、、 私と遊んでいるのにずっとスマホ見てやり取りしてるのでモヤモヤしてしまいます。 私は彼氏がいないので妬みですかね。。?その親友がおかしいのでしょうか?それとも当たり前の事なのでしょうか??

1人が共感しています

ベストアンサー

1

彼氏でき始めの1〜2年は恋愛ホルモンドバドバで一番楽しい時期ですからね(^_^;) 3〜5年すれば落ち着きますよ。 それまでお付き合いが続かない人もいますし。 今は生温かい目で見守ってあげましょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます!!今はもう少し見守っていようと思います!!( "´༥`" )

その他の回答(1件)

2

いや親友だとしてもその人失礼すぎでしょ… 人をどれだけ不快にさせてるか分かってないんだねその子。 1度真剣に言ってみてはどうでしょう? それかもう遊ぶの辞めるか

2人がナイス!しています