ID非公開

2020/9/26 14:08

66回答

キャバクラって具体的に何しますか?

キャバクラって具体的に何しますか? ただ女の子が横にいてお酒飲みながら話すだけですよね? キャバクラってどのお店も高額なイメージがあるんですけど、そんなお金をかけるに値するほど楽しいところなんでしょうか?

ベストアンサー

0

普段セクハラだ 気持ち悪い 臭いなどを不細工な女に言われている男が キャバクラに行くと モテモテなんですよ 価値あるでしょ

ID非公開

質問者

2020/9/26 14:17

モテモテって、ただ話をするだけじゃないんですか 女の子が好きとか言ってくるんですか?

その他の回答(5件)

0

▪ワンチャン狙うため ▪ガチで狙うため ▪キャバの経営者と友達だから ▪お金を使いたい(接待、集会など) だいたいキャバクラに来るのはこの4種類の人種な気がします。 目的が達成されれば楽しいでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/26 16:40

狙う人は出会い系や合コン、婚活パーティなどではだめなんですか? キャバクラよりは可能性はあると思うのですが

1

話するだけですが、男性を楽しませるってはっきり言って素人の女性では出来ません。 男性を楽しませようって会話してる一般女性に出会ったことありますか? ほぼいないでしょ。 自分の好き勝手に話してるだけなのが普通。キャバクラの女性は見た目も磨き、トークも磨き、お酒も死ぬほど飲み 稼ぐために男性に気に入られようと必死です。 男性にとっては簡単にマウントとれる場所です。楽しいんですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 15:26

でも自分は演技してる人より素で話してくる人のほうが接してて落ち着きます。

1

お酒飲みながら話すだけですが多くの女が楽しくなるように、気分を害さないように気をつけて働いてます。 お酒を飲んでの商売なので肝機能障害が起きやすいです。 気持ち悪い人にも口が悪い人にも変態にも楽しんで頂けるよう最善の努力をするので精神ダメージがすごく大きいです。 頑張ってる子程精神を崩しがちですね。 ストーカー被害に遭われがちです。 でも一切お店からは何も保証されて無いです。 その代わりお給料が高いです。 高い給料を支払うにはセット料金、お酒を高く設定するしかありませんので高いとゆうのもあります。 あんまり料金を安くしてしまうと低俗な変な方たちが来るので女の子の精神ダメージが凄いのですぐ辞めがちですしクレームつけられがちなのであんまり安く無い方がいいと思います。 キャバクラはキラキラしてるように見えて命と心を削ってるんです。 お金をかける程楽しい楽しく無いはプロに接客し貰えたら楽しいと思います。 その日、その場所の運もあると思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 15:24

キャバクラ嬢の方々は大変だと思ってます。 でも高いお金払ってまで行くほど楽しいのかなと思ってしまいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

福岡県の北九州市にベロチューとかおさわり させる有名なキャバクラが有りますよ ぼったくりも一切ないので本当に有名店です 本番は絶対に無いですけど。

ID非公開

質問者

2020/9/26 15:17

風俗いくのじゃだめなんですか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いかにして 外で会えるか・・・ あわよくば セフレに したいという 欲望の嵐です。。

ID非公開

質問者

2020/9/26 14:14

やはり女の子と関係を持ちたいと思って通ってるんですね 実際それで関係を持てることはあるんですか