docomoの旧料金プランを、新料金プラン(ギガホまたはギガライト)に変えた後、解約手数料はいくらになりますか?

docomoの旧料金プランを、新料金プラン(ギガホまたはギガライト)に変えた後、解約手数料はいくらになりますか? 1000円でしょうか。 または、次の更新タイミングになるまでは9500円なのでしょうか。

ドコモ60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

はい。ギガホ2、ギガライト2に変更しても変更前のプランの満期の日過ぎてから解約金1100円です。 直ぐに解約したりすると10450円の解約金になるので注意して下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも迅速なご回答ありがとうございました!とても参考になりました。 今回は、回答の早かったこちらの方をBAにさせていただきます。

お礼日時:9/26 16:00

その他の回答(1件)

0

現在の2年契約満了までは9,500円のままです。 その後、2年契約を更新した際に、初めて1,000円になります。 2年契約を更新しない場合は、基本料金が160円あがる代わりに、解約金がなくなります。 なお、料金をdカードで支払えば、160円割引となって、2年契約と同額になります。