家を建ててる時に使う、釘?を打ち込む工具は何ですか? 『バチン、バチン』って音がするやつです わかるかな?

家を建ててる時に使う、釘?を打ち込む工具は何ですか? 『バチン、バチン』って音がするやつです わかるかな? よく、屋根に使ってるの見ます

DIY | 住宅30閲覧

ベストアンサー

0

くぎ打ち機ですね屋根で使っていると自分ら大工は通称鉄砲て言いますけど確かにトンカチでくぎを打つとは違う音がしますよね

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2020/9/26 18:08

エア釘打機

画像
0

釘を打ったり針(建築用ホッチキス)を打ったり。 電気やエアーを利用して打つ工具もありますし 単に大型ホッチキスのように 電源を必要としない工具もあります。 タッカー、釘打ち機。

0

手動の工具は金ずち、玄能、半自動のエアネイラー、と思います。