今日の酒の肴は何ですか?

今日の酒の肴は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

今日は ケンタッキーの柚子七味チキンです

画像

2人がナイス!しています

おはよー て、まだ真っ暗けっけ。 これテレビのCMで出てるやつだね(^^) 柚子七味だから、これもピリッと辛いのね。 ケンタのチキンはほんとに上手に揚げてるよね。 お店で挙げてるっていうんだから、こりゃまた凄い。 まだ起きるには早いから、もうひと眠りします。 (๑- -๑) . z Z

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(14件)

2

おはよう福ちゃん♪ 今夜勤終わって帰るマン太郎(^o^)

画像

2

カレーです。マイナンバーセキュリティ 弱いからもう、情報相当漏れてると思うね やめればいいのに 郵貯やドコモと同じ

おはよー! 竹内結子さん、亡くなったって!ビックリだね! なんでこんなに芸能人の自殺が多いんだろう。 一般人の自殺者も増えてるのだろうか。。。 マイナンバー、信用してない人はカード作ってないって言ってたよ。

1

こんばんは 焼き鳥塩モモと カレーですね… すっかり昼間でも、最高気温17℃ 朝晩肌寒くて、秋物ですよ…… 扇風機しまって、ヒ−タ−やコタツの準備しようかなぁって、 思うくらい…涼しくなりましたよ…(*^^*) 秋なんて、あっとゆうまに、寒さ来ますよね……

1人がナイス!しています

こんばんは えーーーっ!そちらは随分と寒いですね! こっち連日30度。湿気ムンムン(ーー; けど、夜は夏掛け布団、薄手の物でも掛けとかんと、肌寒さで目が覚めます。 但し、窓全開でね(笑) 液体の蚊取り線香焚きまくって 、涼しくなった今の時期は、蚊が活発に動き始めるんですよ(><) 金魚、まだ元気に泳いでますよ(^^)

2

どっぷり日が暮れた!!! おばんちゃん 晩飯はラザニアみたいな………… ラザニアっぽいものを作ってみました! スモークささみを齧りながら………… 涼しい風が好きな呑兵衛

こんばんは 涼しい風が、そちらは吹きますか? こちらは無風です。 洋食ですね。美味しそうです。 昨日、と言ってはりましたが、今日は行かなくて良いのですか?弔事って、お葬式全般の事を言うみたいで、身近な人が亡くなった時に使うような、難しいですね(><)

2

こんばちは~。 今夜は唐揚げです。ニンニクがっつりの醤油系。付け合わせはフライドポテトにたっぷりレタス。もちろんお酒はビールですが、コークハイもいっちゃいます。 といっても、唐揚げに鶏肉は使えません。なんたってチャボちゃんがいるお家ですからw 迷わず唐揚げ用の大豆ミートを使います。これは使い勝手がいいし、上手に使えば鶏肉で作るのとほとんど変わらない美味しさだし、なんたって常温保存可能。買い置きしておくと突然唐揚げが食べたくなったときに重宝します。 さて、チャボちゃん。昨日も今日も元気に卵を産んでいます。カルシウム不足にならないよう、配合飼料とは別に牡蠣殻カルシウム飼料も置いてみました。でも今のところカルシウムは足りているみたいで、ほとんど食べませんでした。大して美味しい物ではないので、カルシウムが足りているときは食べません(^_^; 動物遺棄は本当に悲しいですね。動物は物じゃない。可愛がりたい時だけ可愛がって、飽きたら捨てる、飼いきれなくなったら捨てる、動物遺棄は刑事罰も付く犯罪であることを、もっと強く周知していかないといけないと思います。 うちは猫たちも一度は悲しい思いをしたはずの保護猫です。それを幸せにしていくのは、人としての義務だと思っています。本当に責任を持って飼い続けていきたいですね。ドジョウたちも元気に泳いでいます。 それではまた~(^-^)/

卵の殻はカルシウムですもんね!そっか、そっか、カルシウム不足になるか(笑) ねー、毎日、卵を産むんだもんね!凄いよね!ほんと、ほんと、餌まで考えて、体に良い物をあげなきゃですね。 うちも猫二匹のうち、一匹は捨てられた子なんです。で保護しました。保護に半年かかりましたが、直ぐに病院に連れて行って検査してもらったら心臓の悪い子でした。でも、今は興奮させないようにと、温度管理で大丈夫。穏やかに私と暮らしてます(^^) 絶対に幸せにしてあげる。そう思いましたね(^^) もうね、私は捨てる人の気が知れん。大きくなったら可愛くない、臭い、うるさい、 言い分が呆れますよね。 初めから飼うな!ちゅーんです。うちの金魚もメダカも死なないんですよ(笑) これと言って何も特別な事はしてないんですが、元気に泳いでおりますわ。 ニンニクがガッツリ効いた唐揚げ大好き! 沢山の家族(ペット)に囲まれて、今日も酒と肴を楽しみましょう!