ID非公開

2020/9/26 16:36

66回答

NiziUのメンバーって全員日本人ですよね?

4人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(5件)

5

1人日米ハーフがいてそれ以外は全員日本人です。 コロナのせいで今もずっと韓国にいるため韓国語が自然と入り日本語がぎこちなくなってしまったのかもしれません。

5人がナイス!しています

1

KPOPが好きなんだから、その癖も真似したくなっちゃうってのもあるでしょう。

1人がナイス!しています

3

1人アメリカ育ちの子がいます。 他の人はみんな普通に日本人です。 インターナショナルスクールの子もいますので、そう考えると2人は発音は気持ち英語っぽさがあるかも? レッスンのために今は韓国に住んでますが 韓国育ちというわけではないので そう聞こえるなら単純に、喋りが上手ではないだけではないでしょうか。 アナウンサーとか俳優さんみたいに上手にしゃべる、発音する訓練をしている人でなければ、案外、カメラの前で上手に喋れる人は少ないので、K-POPっぽいという先入観から、そう感じてしまうのかなぁと。 学校の授業でも、朗読が上手い人と、苦手なひとがいますし!

3人がナイス!しています

2

全員日本人です。 ですが、中には日本以外の国に住んでいた、長い間いたというメンバーもいますよ!

2人がナイス!しています

1

全員日本人ですが、ぎこちないですね笑(ニナはアメリカのハーフ) 韓国語になれてるからかな TWICEのモモサナもそうだし… リマはインターナショナルスクールに通ってたので英語の方ができるしニナも最近日本語をマスターしてます

1人がナイス!しています