ID非公開

2020/9/26 16:54

77回答

卓球のユニホームについてです!

卓球のユニホームについてです! どの色が良いと思いますか?

画像

ベストアンサー

0

ピンク着てる人は強そうに見えるしじっさいつよかった

その他の回答(6件)

0

1:赤 大勢の場所では、青い卓球台と異なり目立ちますね。 2:青 落ち着いた気分にさせてくれるでしょう。 3:黒 ちょっとした私服のかわりにもなれますが、夏は暑そうですね。 4:黄 少数派でかっこういいです。オレンジボールの際には変更の義務をいわれるかもしれないのでご注意。

0

ピンク 相手からしたら強そうに見えるし、何故か自信も湧いてくるから(経験談)