温泉旅行に行ったら混浴で、若い女性ばかりが温泉に入っていたら、どうしますか?

温泉旅行に行ったら混浴で、若い女性ばかりが温泉に入っていたら、どうしますか?

性の悩み、相談149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

すいませんすいませんと言って入って行くと思う、当然大事なとこはきちんと隠すのがエチケットですよね、、

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

隠したタオルがもっこりしてバレちゃうね ビンビンになって困ると思うよ

0

ID非公開

2020/9/26 19:09

すぐに温泉出ます。

1

実際行った事あるんですが。。。私の場合 脱衣所は男女別にあった時点で、混浴であることを忘れたままノーガードで入ってしまったところ。。。目の前に3人の若い子がいて(なんで目の前にいるんだ!?) ササーっと引かれてしまい、今度は私が恥ずかしい感じになり ・・深く腰をかがめて隅の方にw 普段から抱いていた「男の欲望」はどこへやらw こんなことになるんだなあ~っと自分でもびっくりしました>_<

1人がナイス!しています