ID非公開

2020/9/26 19:32

33回答

新車のレクサスを購入したら月1万か2万会員費??みたいなやつを払わないといけないと聞いたことがあります。中古ならそれを払わなくていいですか?

新車のレクサスを購入したら月1万か2万会員費??みたいなやつを払わないといけないと聞いたことがあります。中古ならそれを払わなくていいですか?

中古車 | 新車100閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

それは「レクサスカード」の年会費ではないでしょうか。 年会費は、22,000円/年 です。 https://faq.toyota-finance.co.jp/category/show/146?site_domain=lexus ちなみに、「レクサスカード」はクレジットカード(プラチナカード)です。 ディーラーや担当営業さんによっては、車両購入時に「宜しければどうぞ」と勧誘される場合があるかも知れませんが、申込するorしない、はあくまでもオーナーの自由です。 他の皆さんが回答されているように、車両を所有しているだけで年会費を負担しなければならないような事はありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださり本当に感謝します!

お礼日時:9/27 22:07

その他の回答(2件)

1

その情報をくれた人に何のための会費なのか聞いてほしいくらいです(笑)

1人がナイス!しています

1

会費などありません。 新車保証はもちろん、オーナーズデスク等の通信費、ラウンジの利用料金等は車両価格に含まれています。

1人がナイス!しています