すき家のバイトはブラックとかよく聞きますよね。自分の周りの人にも隣の市の店舗にもやたらと行かされたからやめとけと言われました。

すき家のバイトはブラックとかよく聞きますよね。自分の周りの人にも隣の市の店舗にもやたらと行かされたからやめとけと言われました。 タウンワークの募集を見ると週2〜 2h〜で良いとなっているのですが、実際その通りになるんですかね?入ったらもっとシフト入れられそうな気がします。 自分は他でバイトもしているので週2.3くらいで朝だけ入ろうと思っていたのですがすき家はやめたほうがいいですかね?

その他の回答(2件)

1

うちのビルのすき家の店長は「臨機応変に容量良く動ける人なら気楽なバイト」だと言ってましたね。 「容量悪い奴が文句ばっかり言ってる」んだそうです。 シフトは交渉次第では? 掛け持ちしているからあまり融通が効かないが、固定してくれれば確実に入れるとでも言えば働きやすいかも。

1人がナイス!しています

1

人手不足すぎて扱いにくいはずの短時間・少日数の方も受け入れてるんだと思います。 『この日無理かな?お願い!』ってガンガン言われると思いますよ。だって人手不足ですから。

1人がナイス!しています