ID非公開

2020/9/26 20:55

33回答

スタバに行ったことがなくてどういう感じに注文すればいいか分かりません。

スタバに行ったことがなくてどういう感じに注文すればいいか分かりません。 周りの子はもう何度も行ってて今更聞くのは恥ずかしいので、皆さんはどのように注文しているのかおきかせください。 お願いします。

マナー | カフェ、喫茶32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ざっくりいうと、レジでドリンクを注文→バーカウンターに並んで受け取る です! 注文する時は、飲みたいドリンク名・ホットかアイスか・サイズ・持ち帰りか店内かを言えばオッケーです。 カスタムはしたければインスタとかにおすすめカスタムたくさん載ってます! 季節限定のドリンクはトールしかないものもあるので注意してください。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:9/27 2:49

その他の回答(2件)

1

私も残虐超人だが、 オッシャレ♪に周りに合わせよ~なんて考えず、 (近眼でも)メニュー表見ながらでも コーヒーと店員は逃げないから。 連れは逃げるけど(???)← \(^^;オイッ!

1人がナイス!しています

1

一般的なセルフサービス式のカフェやファーストフードと特に違う点は無いです。 カウンターにあるメニューで好きな商品とサイズを選び、必要があれば追加のトッピングなどを指定するだけです。 支払い後は、受け取りカウンターで待ち、注文した品を受け取ります。

1人がナイス!しています