回答受付が終了しました

さまぁ〜ずのアホの三村がキングオブコントで偉そうに低い評価ばかりしてましたが、ウザかったですよね?

さまぁ〜ずのアホの三村がキングオブコントで偉そうに低い評価ばかりしてましたが、ウザかったですよね?

お笑い芸人2,691閲覧

19人が共感しています

回答(12件)

1

この番組を見ましたが番組自体が全く面白くなかった。1つも笑えなかった。審査員の人選も審査方法にも???です。来年からはもう放送をやめてほしい。本当に何千組の中から選ばれた方々の出場だったのかと疑問に思いました。がっかりした。

1人がナイス!しています

2

他人のお笑いの評価したら素人から絶対こういう反応されるし、義務感とは言えよく引き受けているなと思います。

2人がナイス!しています

1

あのレベルの集まりで審査員しなさいと言われる方が酷だと思いますよ。 良い所を評価するのではなく、悪い(おもろない)なりにもどこかを褒めないといけないから大変だったと思います。 浜ちゃんや松ちゃんは別格だから100万以上貰ってるから我慢できるとしても、その他のみなさん高くない(ひな壇レベルの)ギャラ貰っても次は出ないかも。

1人がナイス!しています

4

今年のKOCは全体的にレベルが低かったですね。面白くないコントを見せられて『面白くない』とそのままコメントすることは出来ないから、審査員もシドロモドロのコメントばかりでした。 その中でも、上手くごまかして話せなかった三村が目立ってしまいましたね。 もしも、かまいたちとかサンドイッチマンが普段やってるコントをやれば優勝したでしょうね。 ジャルジャルは優勝しましたが、二本目は全く笑えませんでしたよね。 本人たちもうれしいとは思ってないでしょうね。

4人がナイス!しています

6

個人的には今年の三村さんの審査は妥当だと思いました。それより、毎年コメントは的確なのに点差をあまりつけないで、保守的な審査をする設楽さんの方が気になります。

6人がナイス!しています