ID非公開

2020/9/26 21:03

33回答

布屋(?)のユザワヤは会員ではないと買えませんか?

布屋(?)のユザワヤは会員ではないと買えませんか?

手芸23閲覧

ベストアンサー

0

会員でなくても買えます。 年会費500円を払うと、少し安い会員価格で買えたり、 たまに20%オフハガキとかが家に届いたりします。

その他の回答(2件)

0

買えますよ。 会員証を発行するのに500円かかりますので、割引する額と計算をして決められるのが良いでしょう。 生地は会員価格と一般価格の差が大きいので何メートルか買うだけで元がとれます。