ID非公開

2020/9/26 21:07

22回答

高校三年生女子です。恋愛相談です。

高校三年生女子です。恋愛相談です。 私には好きな人がいて、去年の9月くらいから何度か一緒に帰ったり、カラオケに行ったりする関係になれました。その時は自分自身、このまま行けば付き合うことができるのでは、、?と思うくらい順調でした。 しかし、12月後半に、相手から 「後輩で○○の事好きな子がいるらしいよ。一緒に帰るのやめた方がいいんじゃない?」と言われ、 「どうして?」と言ったら、 「付き合ってないのに一緒に帰るのっておかしくない?」 とラインで言われてしまい、つい感情的になってしまい、「思わせぶりならやめてよ」と言ったら既読無視されました。次の日に謝って仲直りとはなったものの、 今日までまったくLINEも無し、会話も無しの状態になってしまいました。 このままモヤモヤしたまま卒業は嫌です、どうしたらいいでしょうか、、、 ちなみに同じクラスです。

補足

自分の気持ち的には前みたいに戻りたいなと思っています。 未だに彼のことを目で追ってしまいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

息抜きがてら、共通の友達を交えて学校の近くのカフェ やカラオケに寄ってみるのはどうでしょう?もちろん、感染予防は徹底して。 そうすれば話しやすくなって、前みたいな関係に戻れるのでは? あと、卒業式で告白しちゃいましょう。 「あの時、(好きな人)は『私のこと好きな人がいる』って言ってたけど、私は、あの時も今も(好きな人)のことが好きなの」 みたいな感じで言ってみてはどうでしょうか? (質問中の○○って主さんのことであってますよね…?) 成就することを祈ります!

その他の回答(1件)

0

好きな子に「思わせぶりならやめてよ」って言われたらキュンッとするけど、好きでもない女に「思わせぶりならやめてよ」って言われたら気持ち悪いしウザいとしか思わないよ 彼の反応から見るに明らかに後者でしょ 彼にあなたへの好意がない以上、モヤモヤする必要あるか?スッパリと「あなたには好意がありません!」って、態度で示してくれてるじゃん 相手が自分のことを好きかどうかわからないって状態ならモヤモヤしていいけど、好きじゃないってハッキリわかる状態で何をモヤモヤするんだろう?

ID非公開

質問者

2020/9/26 21:18

ですが、今までのラインとかでも、 今すぐ会いたいとか、今日話せて嬉しかったとか言ってくれてましたよ? それでも好意が無かったのでしょうか、、、