ID非公開

2020/9/26 23:38

1313回答

メルカリにて、出品した商品に値下げお願いします。と来たので、何円希望ですか?と返したら○○でお願いします。じゃなく、値段だけポンっと送ってきました。それも桁外れな値段で要求してきたのですが、どう対応すれ

メルカリにて、出品した商品に値下げお願いします。と来たので、何円希望ですか?と返したら○○でお願いします。じゃなく、値段だけポンっと送ってきました。それも桁外れな値段で要求してきたのですが、どう対応すれ ばよいですか?

ベストアンサー

7

私なら、その対応の方には 「◯◯円ではお譲り致しかねます。ご期待に添えず申し訳ありません」 ですかね、、、 対応がまだ、いい人なら 「◯◯円では難しいですが◯◯円なら対応できます。ぜひ、ご検討下さい」とか、、、 非常識な人も多いですからね。 そう言う人とはあまり関わりたく無いですね、、、

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

使わせていただきました!ありがとうございます

その他の回答(12件)

2

値上げしましたって送って本当に値上げしましょう

2人がナイス!しています

1

私ならブロック。 関わりたくないから。

1人がナイス!しています

1

ブロックする。 その上で「ご希望に添えず申し訳ありません。そのお値段ではお譲りできません」としてやりとりを晒すか、返事せずにコメント自体サクッと消すか。

1人がナイス!しています

3

丁重にお断りすれば良いです。 取引したくないならついでにブロック。 相手に合わせて感情的になっても損しかありませんから。 第三者(特に購入を考えてるいいねしてる人とか)も見てますから相手に合わせて嫌な感じで返すと第三者からもブラックされたり売れにくくなりますし。

3人がナイス!しています