ID非公開

2020/9/27 0:02

33回答

現行の日産フーガを買おうと思っているのですが250gtと370gtどちらにするか悩んでいます、それぞれの良い所と悪い所を教えて下さい。

現行の日産フーガを買おうと思っているのですが250gtと370gtどちらにするか悩んでいます、それぞれの良い所と悪い所を教えて下さい。 因みに中古で買って乗り潰すつもりです。

自動車 | 中古車32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

グレードにもよるが 業界関係者談 両方乗り比べしましたが エンジン的にはやはり370の方がパワー感は有ります 重たい車ですが333馬力感は一応味わえますが出だしはほぼ250と変わりません これはスポーツモードでも同じ事です エアコンを使用すると250はかなり遅くなります オートマのバランス的には370の方が良いです 室内はほぼ同じですが370の本革でシートヒーター&クールは非常に効きます エアコンの風量を2段下げても良いぐらいになります ただ、ホールドはモケットの方が上です ステアリングのチルト機能が250は有りません 結論 乗り潰しなら 370の方が後悔は無いでしょう なぜなら車検金額は同じですし 自動車税も1万程度しか変わらな 保険料金も変化無い

ThanksImg質問者からのお礼コメント

370を買おうと思います、ありがとうございました

お礼日時:9/28 14:05

その他の回答(2件)

0

排気量が大きくなると自動車税やガソリン代などの維持費が高くなります! フーガは車重もあるので排気量がある方が加速や高速走行は楽になります! 中古で買われるのならば排気量で選ぶよりもコンディションの良い方を選ぶ事を重点にされた方がいい!

0

パワーが欲しければ370 燃費なら250 もちろん370の方が維持費はかかります ※13年超で自動車税が10%あがり15年超で重量税あがります