最近、ジャニーズの七五三掛くんにハマりました。

最近、ジャニーズの七五三掛くんにハマりました。 今度発売されるキスマイのFREE HUGSというライブにバックについていたみたいなので、購入しようと思うのですが、初回盤の特典にハプニング集があるみたいなのですが、こういうのは、キスマイのハプニングであって、バックに、ついてるトラジャは写りませんよね? どう思いますか?

ベストアンサー

0

キスマイ担です! FREE HUGSのDVDは現在既に発売されていますよ! ハプニング集は基本的にキスマイが映っているだけです。ハプニング集はメンバーのドアップが多いのでバックであるTravisJapanが映るものは無かったと思います。 基本的にJr.が映るのは主にソロ曲のバッグやJr.コーナーやキスマイはMCにもTravisJapanを呼んでいたりしたので、DVDでもその辺になります。 ちなみに、TravisJapanは2017年からキスマイのツアーのバックについていますので、キスマイのツアーyummy!!やミューコロのDVDにも映っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます! もう発売してたんですね。勘違いしてました。 しめちゃんが、藤ヶ谷くんのソロ曲をサマパラで歌ってから本家を聴いて、キスマイもちょっと気になっているので、購入してみようと思います!

その他の回答(1件)

0

もしかしたら少し映っているかもしれませんが やはりメインはキスマイなので映らないと思います。