月収約15万円でBMWの中古200万を購入したんですけど維持できると思いますか?ガソリン代含めたおおよその計算で月6万円くらいでした!ボーナス支払いはなるべくしたくなかったので月3万円です。ちなみに実家暮らし

月収約15万円でBMWの中古200万を購入したんですけど維持できると思いますか?ガソリン代含めたおおよその計算で月6万円くらいでした!ボーナス支払いはなるべくしたくなかったので月3万円です。ちなみに実家暮らし 、彼女ありです。

自動車 | 中古車68閲覧

ベストアンサー

0

中古の独車の芋蔓式連鎖修理の怖さを思い知って下さい。 40万円程度の現金は修理に使えるように温存しておきましょう。 6発エンジン車は何が起きても4発車に比べて高くつきますよ。

その他の回答(5件)

1

自分である程度整備出来て運良く壊れなければ次の車検までは可能 全部ディーラー任せでは無理

1人がナイス!しています