回答(9件)

0

20代だから似合うとか、似合わないとかではない気がします。 クールで清潔感があり、嫌味やイヤな雰囲気がしなければ構わないと思います。 ジョルジオ・アルマーニのスーツに、ブルガリ、ピゲ、ダグ・ホイヤーの腕時計をして、フェラガモの履いてて、スリムな高身長イケメンなら20代でも似合います。 私の同級生で、高卒で弁当屋を継いだヤツが、18歳でゲレンデヴァーゲン(メルセデス G Class)に乗ってたのは、イラっとしましたが。

画像
0

渋くていいんじゃないかな。 自分が乗りたければいいと思いますよ。 ただ恥ずかしいのは、 レクサスユーザになりたくてちっちゃなCTを自慢げに乗る自己満足なおじさん 似合ってるとマツダのソウルレッド色に乗る若者

0

似合う似合わないより、欲しいなら買った方がよいのでは。 でも、服装や乗っていく場所には気を使って欲しいです。 コンビニにベントレー止まってるのを見ると、えーーーってなります。 乗ってる人がク◯ックスはいてたら、えーーーってなります。 足グルマも同時に所有してくださいね。

0

それなりの服装でそれなりのマナーなら、問題ないと思います、 柄の悪いイタリアもん等の服装でどや顔で走ってたら、どうせヤクザの運転手ぐらいにしか見えませんけどねwww 似合うも何もあんな品のない車、似合う人なんか日本にはいないと思います、私の同級生に某有名病院の脳神経外科医がおりますけど2台も種有してますが、とても似合うような顔してませんけどね、

0

ID非公開

2020/9/27 12:22

年代関係なく、カッコいいですよ。