ID非公開

2020/9/27 9:54

22回答

サバゲーについて。

サバゲーについて。 レンズを赤色に塗装したガスマスクをつけてサバゲーに参加しようと思うのですがやっぱり見えづらかったりしますかね?

ベストアンサー

0

見えづらいでしょうね。 塗装するよりも、薄いセロファンを貼った方が有効でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

塗装はしてしまったので数回使用してみて無理そうだったらやめておきます笑、今回はありがとうございました。

お礼日時:9/27 10:21

その他の回答(1件)

0

レンズ塗装したら前見えないんじゃない? 赤レンズにでも交換(もちろん防弾性能は確かめる)する?

ID非公開

質問者

2020/9/27 10:10

つけてみた感じは景色が赤いだけで見えるんですが、サバゲー になると敵が見えづらい事があったりするかなと。