ID非公開

2020/9/27 11:43

22回答

緊急車両の法定速度って教習所で習いますか?習いましたか?

緊急車両の法定速度って教習所で習いますか?習いましたか? 救急車はいくらでも飛ばしていいと思っている人が多いので学科の項目にないから知らない人が多いのかどうなのか知りたいです。

自動車 | 運転免許27閲覧

ベストアンサー

1

習いますよ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

免許持ってない奴も救急車乗るだろという馬鹿が現れたので締め切ります ありがとうございました

お礼日時:9/27 12:02

その他の回答(1件)

1

習ってないと思います。一般人は知らなくてもかまいませんし

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 11:56

構います。