ID非公開

2020/9/27 12:07

22回答

恋愛相談 塾講師

恋愛相談 塾講師 私は高校生3年生です。 塾に仲の良い男のカッコイイ先生がいました その人とはよく喋ったりしていたし、自習室で勉強していると話しかけてきたり隣に座ってきたりしました。 しかし急に話しかけてこなくなりました。 それどころか、自習室にも来なくなりました。 担当の講師というわけではないので自習室に来てくれない限り話せないのです。 私は急すぎてビックリしているし、動揺してます。 私は受験までもう約1ヶ月しかありません。 ですから集中する為に話しかけてこなくなったのではないか、良い人だ。と思いました。そう思いたいのです。 しかし私はなんとなく避けられてる気がします。 だから受験の為ではなく、嫌いになったから話しかけてこないのではないか。と思ってしまいました。 心当たりはありません。女の勘てやつです。 この男性講師は何を考えているのでしょうか。 話しかけられなくなったことの方が悲しくて寂しくて勉強に集中できません。どうしたらいいでしょうか。 先生のこと忘れて勉強に集中したいです。 塾を変えるという手段はありません。 どうすれば集中できるようになると思いますか。 文章が上手くまとまらず申し訳ないです。

ベストアンサー

1

受験が終わったら告ることにして、それまでひたすら我慢すること。 あっちにも、大人としての都合がある。上から言われたんだろう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

君が好きになりこのままでは手を出さずに居られなくなるので 自重したのです。

1人がナイス!しています