ID非公開

2020/9/27 12:25

33回答

ブランドのヴィヴィアンは、女性のブランドですか?

ブランドのヴィヴィアンは、女性のブランドですか? 男性にプレゼントでヴィヴィアンの物をあげるのはおかしいですか??

ベストアンサー

0

ヴィヴィアンはメンズレディース両方とも展開しています。 プレゼントならメンズラインの品を選べば問題ないでしょう。 ただしクセの強いブランドなので、相手のテイストと合うかよく考えることをオススメします。 「とりあえずブランド物だし……」という感覚で選ぶと失敗しやすいブランドではあります。

その他の回答(2件)

0

男性用のは、vivienne westwood man のお店でお求めください。 デパートの紳士服売り場にもありますので、HPにある店舗情報で、どこでなにを取り扱っているか確かめてください。

0

パンクとか好きならいいと思います、財布とかだとシンプルな黒なんかユニセックスでもイケてると思います。