ID非公開

2020/9/27 13:05

33回答

アプリで知り合って4回目にあった人とめっちゃお酒飲んで酔ってて結局彼の家に行ってしまいました。

アプリで知り合って4回目にあった人とめっちゃお酒飲んで酔ってて結局彼の家に行ってしまいました。 家に行く前に付き合ってるの?って聞いたら俺はそのつもりって言ってました。だけど告白された覚えもないしめちゃ酔っててあんま記憶ないしよくわかりません。 結局彼の家に言って私はすぐ寝ちゃったので何もしてないですし向こうも何もしてきてないです。 カラオケでキスくらいはしたと思います。 酔って私が帰りたくないとか言ったんだと思います。 なんか気まづいのですがどうしたらいいのでしょうか? 彼も気になりますがもう1人アプリで気になってる人がいます

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

お酒が入っているとどうしても酔ってしまうというのなら、一度シラフで昼間に会ってみては? 普通に昼デートを楽しんでみて、純粋に自分がどう思うかで判断したらいいと思います。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

二股かけるクズ人間をしばらくやってみれば?